いなフリ-1日目

こんにちは、たちつて太郎です!

 

いえーい、みなさん元気してますか?今僕は千葉のいすみ市に来ています。

それはなぜかって?

ついに明日から待ちに待った田舎フリーランス講座(通称いなフリ)が始まるのです!そのいなフリに参加するべくいすみに前日入りしています。

 

一ヶ月このいすみに滞在して、フリーランスのあれやこれを1から学んでいくわけですが、現段階フリーランスってなんぞ?ってレベルのド素人なので、正直一ヵ月後のビジョンが今の所まったく見えておりません。

そもそもランサー?プログラミング?デザイン?なにそれ美味しいの?レベルですし、文章も推して知るべしって感じ。

そんな自分でも何か成しえる事が出来るのでは!と飛び込んだので、わからないなりに一ヶ月間必死に食らいついていこうと思っています。

とりあえず、読みやすい文章を書けるようになり、ランサーとしてお金を稼ぐぞ!!

 

 

それとどうしても、地元に居るとだらけてしまうのですが、やっぱり環境を変えること大事なようです。今なんとなく自分が自分でないような、すこし浮かれたような気持ちでいます。正直明日からの一ヶ月が楽しみなんですね。こんな気持ち久しぶりです。

たくさん大変な事やつらいことも多いと思いますが、このいなフリを僕が一番楽しんでやろうと思います。

 

あといすみに住んでる方と数名お会いしたのですが、やっぱりどこか異質感がありました。住んでる場所が違うとこんなにも人間雰囲気が変わるもんなんですねえ・・・

 

 

ただの日記でした。

明日から楽しみだ