駄文

ぜんぜんブログ書いてねえじゃねえかよ!!!

という咆哮からこんにちは、たちつて太郎です。小池です。元右角81です。って名前もさだまらねえかよ!!

 

ブログ書かなきゃな。でも装丁が。タイトルが。写真が。なかなか用意できないしな。文章だってうまく組み立てられないし。あああ。なんて自分に言い訳ばかりして後回しにしていたんですが、もうそんな事いってられない時期に差し迫ってきました。なんというか、自分はもっと出来ると思っていたんですよね。やるときはやるやつだと。めちゃくちゃ面白いブログも作れるし、みんなの人気者にもなれるし、みんなを助けて率先してみんなをひっぱって。(ここ具体性皆無で笑える)でも、そんな事をまったくやれていない現状があって。考えなしに投資したら暴落にあって現状20万マイナスになって(恋人には言えずじまいでいる)まあこれに関しては完全に脳死してたからだけど、下がりまくって20万だから、これからあがると思っているので、とりあえず現状はに話なんだけど(話がそれた)

 

とかなんとかいってますけど、正直自分が情けなくて仕方ない。

理由をつけてなにも出来ない自分が恨めしい。すぐに成長するわけがないし、自分の意思によって行動は決まる。

他人に目をむけて、自分をみないようにしていてもなんにもらない。

まずは自分が奮起するしかない。奮起するしか道はないんだよ。

 

文章なんてかけねえよ~~~って思ってたけど、じゃあ今書いてるのなんだよって話で。きれいな言葉が書けねえよ~ってんだったら、人に2倍かけてかけばいいんだよ。

いいか、お前があまっちょろいのは、今まで逃げてきたからだ。

逃げてきた自覚はあるんだろ。どこにいたって、お前はお前だし、

変にかっこつけたって、何かが変わるわけではない。

 

ポエムしかかけねえなら、とりあえずポエムかいてろよくそやろ。

いいか、まずはなんでもいいから、前に進むことなんだ。

なんでもいいからまず自分が動く自分がうごくしかないんだよ!!!!

 

29歳にして高校生中学生みたいな事やってるなんてくそだろ、まじうおおお

 

なんにも自己分析できてないし、計画的に物事考えず進めることもなく、

他人に読ませる文字もかけていない。

 

どうにもこうにも、自分は変えられないから、

変える前に、自分を受け入れろ

そして、やるべきことに向き合って、やるしかないんだよ!!くそ!

 

やることやるぞ