シャドウバース、神々の騒乱のお話

どうもこんばんは!

ゲームアプリバカ、ウカク81(@ukaku81)です!

 

ついに本日、本格カードゲームアプリ「シャドウバース」の新パックが追加されました~~~!!!!ひゅ~~~ぱふぱふ

その名もTenpest of the Gods -神々の騒乱-

今回はゼウスをはじめとする神話系のカードが多いということで、どうなっていくんでしょうかね。

 

シャドウバースも今回のバージョンアップで、新しいパックも4弾目

そろそろ総カード400枚の大台を超えたので、新しい戦術が増えてきますね。楽しみ楽しみでならない!!!

 

で、さっそくプレイしてきたんですが、

 

 

 

 

 

 

ヘブンリーイージスってなんすか・・・・

 

 

ヘブンリーイージスで力比べってなんなんすか・・・

 

 

能力で倒せない。

殴っても倒せない。

 

2回殴られたら死ぬ。

 

いやまさかこんなにインフレしてるとは思わなかった。

 

やっべーす。新カードやべえっす。

 

 

わからない人がほとんどだと思うので、わかりやすく書きますと、

 

エグゾディアが場に出てきたけど、即死じゃなくてなぶり殺し。

 

ってそんな感じ

 

 

いや、ほんとそんな感じ

 

 

 

あーーーインフレめ~~~~

 

 

 

でも面白いからやっちゃうんだよなぁ・・・

って完全にただの日記じゃねえかこれ