ブログを始めた経緯と今後の目標

演劇をしてたり、マッサージをしていたり。 

はじめまして。ゲボゲボという演劇団体をしている右角81(うかくはちじゅういち)といいます。主に役者や作・演出をしていて、かれこれ結成7年目になります。

名古屋生まれの名古屋育ち、1988年生まれの29歳。

演劇のほかには、マッサージ(もみほぐし)をしていたり、管理系の仕事をしています。結構自由に生きてます。

 

急にブログを始めたのには理由がありまして。 

 

 

将来、山で暮らしたい

いきなり唐突な話なのですが、将来、山で暮らしたいんですよ。狩猟の免許を取って、自給自足の生活をするのが夢なんです。

 

でも、その思うのと同時にそれって可能なの?という思いもありまして。

自給自足って、完全に自給自足で生活ってできるもんなの?

電気は?保険は?通信費は?

絶対にお金を使う場面も出てくるよね?

マッサージでお金稼ぐには、そもそも山には人がいないし・・・

 

あーーーーー

 

不安!!

 

やっぱり多少なりとも現金の収入がないと、自給自足も夢のまた夢・・・

 

そんな時に出会いましたこんな記事

 

www.mazimazi-party.com

 

上記のあんちゃさんは正社員で2年勤めた会社をやめ、1年前から始めたブログで生計を立てているそうです(すげえ

 

で、そのあんちゃさんも言ってますが、

場所を選ばず仕事するにはやっぱり、Webですよ!

 

Webスキルと発信力があれば、山の中だって怖くない!怖くないんだから!

これで山で生活もできますね!!!!

 

そんな簡単にいくの?

 

いくわけないじゃないっすか!!

本も読まないわ、文字も書かないわ、その上国語のテストは平均点以下!!

少なくとも簡単にはいきませんよ!そんなの!!

 

でもね、でもですよ。

続けていれば、何も得るものもない、ゼロのまま。なんて事はありえないんですよ。

 

ブログは人に見て貰うもの。

大勢の人に見て貰えるように、読みやすい文章を書き、求められている話題を選び、それを画面の向こう側に人に届ける。

努力の方向はいくらでもある。

 

お金にならなくたって、その努力が自分の人生のプラスにならない。なんてことは絶対にないんです。

 

なにより、人生挑戦してナンボ!!

 

手軽に始められて、成功したら見返りは計り知れない。

こんなのはじめないわけにはいかないですよね!!

 

 

 

ちなみに、これが僕のやっている演劇団体です!

話が飛びますが、僕がやっているゲボゲボという演劇団体です。といいつつも僕は今、ほぼ隠居状態なので、今は他のメンバーが主導で活動しています。

 

次回公演は2017年6月23~25日にあります。面白いのでぜひ!

 

www.youtube.com

 

次回公演は2017年6月23~25日にあります。面白いのでぜひ!

公式サイトはこちらから

HOME - ゲボゲボ.web ゲボゲボ オフィシャルサイト

最後に

といった感じです。漫画、料理、健康、演劇、あたりをメインに書いていこうと思います。

読んでくれた方に少しでもプラスな内容を提供できたらいいなー。精進していきます。